PSO2バトンコピー用テンプレ
利用・改変ご自由にどうぞ!楽しんでもらえたらうれしいです・x・b
※2013/5/14修正
・ファイターの略称がFaとなっていた部分をFiに修正。
・Q6が抜けていたため、追加。

【Q1】あなたのキャラクターの名前は?(複数いる方はメインキャラの名前で)

【Q2】あなたのファンタシースター暦はどれくらい?

【Q3】キャラクターの種族・性別は?

【Q4】主な使用武器はなんですか?よければ理由も添えてどうぞ!

【Q5】よく利用するドリンクは?

【Q6】ドリンク・・・全種類開放していますか?

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。

【Q9】種別・性能に関わらず好きな武器は?

【Q10】反対に、苦手な武器は?

【Q11】好きなコスチューム・パーツは?

【Q12】好きなPAのTOP3は?

【Q13】主な活動区域(ブロック)はどこですか?

【Q14】現在チームに所属していますか?

【Q15】今の装備を教えてください。よければスキルもどうぞ!
武器:
リア:
アーム:
レッグ:
【Q16】付加するスキルは何を重視しますか?(HP・攻撃力・防御力etc)

【Q17】現在のレベルはいくつ?
Hu: Fi: Ra: Gu: Fo: Te:

【Q18】あなたの最愛のマグを1匹、紹介してください。

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?

【Q21】マイルーム、利用してますか?また、拘りの配置などあれば語って下さい!

【Q22】発表!あなたの得意なモンスターTOP3

【Q23】発表!あなたの苦手なモンスターTOP3

【Q24】物欲センサーに一言

【Q25】ドゥドゥに一言

【Q26】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?

【Q27】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

【Q28】ズバリ、ラッピー派?リリーパ派?

【Q29】PSO2のゲームシステムで改善して欲しいことは?

【Q30】あなたの好きなキャラクターTOP5

【Q31】1位のキャラへの愛を語ってください!

【Q32】あなたの好きなモンスターTOP3

【Q33】1位のモンスターへの愛を語ってください!

【Q34】好きなロビーアクションはどれですか?

【Q35】キャラクターのデザインで特に拘ったところはどこですか?

【Q36】オートワードは設定してますか?拘った点などあればどうぞ!

【Q37】自分のキャラクターへの愛を語って下さい!

【Q38】今なら話せる、自慢話・失敗談などあればどうぞ!

【Q39】PSO2に対する思いをどうぞ!

【Q40】最後に共に戦う友人に一言!
Secret
(非公開コメント受付中)

バトンいただきます。
はじめまして、お友達のサイトでなつさんが作られたバトンを拝見し
楽しそうなので、頂いていきますね(*´∀`*)
同じ4鯖なので、お会いしたら宜しくお願いします。
バトンいただきますぅ
さっそくブログで使わせて頂きました♪
実はバトンやるのは初めてですが(汗
楽しませて頂きますね!
バトンお借りします
初めまして!
面白そうだったのでバトンをいただきにまいりました!
船4で遊んでますので、機会があればよろしくですー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: しちょさん
> はじめまして、お友達のサイトでなつさんが作られたバトンを拝見し
> 楽しそうなので、頂いていきますね(*´∀`*)
> 同じ4鯖なので、お会いしたら宜しくお願いします。

初めまして!わざわざコメント下さってありがとうございます♪
拙いバトンではありますが、楽しんで頂けたら嬉しいです・x・ノ

ご一緒する機会があればお手柔らかにお願いしますね!
Re: ラベンダーさん
> さっそくブログで使わせて頂きました♪
> 実はバトンやるのは初めてですが(汗
> 楽しませて頂きますね!

どうぞどうぞ!楽しんで頂けたら嬉しいです♪
私は何度かやったことあったんですが、自分で作ったのは初めてだったので至らない点が多いかと思いますが、ゆるりとお付き合い下さいませ・x・ノ
Re: 沙緒さん
> 初めまして!
> 面白そうだったのでバトンをいただきにまいりました!
> 船4で遊んでますので、機会があればよろしくですー

初めまして!わざわざコメント下さい感謝感謝です♪
拙いバトンですが楽しんで頂けたら嬉しいですΣd・x・

いつもぬるっとダラっと遊んでるエンジョイ勢ですぐ土を舐めるのが特技ですが、ご一緒する機会があれば是非よろしくお願いしますねっ!
Re: 内緒のコメントさん
直ちに訂正しまっす!ご指摘ありがとうございまーす!
あぁ恥ずかしい・x・;
バトンいただきますー
初めましてー
バトンやるのは久しぶりですが、楽しそうなので頂きまっす!
バトンいただきます
8鯖で別の鯖ですが、楽しそうなのでいただいていきます~
バトン頂きました!
ブログでつかわさせて頂きます!
バトンいただきます
初めまして、5鯖で活動してるものです。
PSO2関連のブログを見て回っていたらここに着きました

バトンやったことないですが、やってみたくなったので
ブログで使わせて頂きます・・・楽しみ(´∀`*)
Re: Apfelさん
> 初めましてー
> バトンやるのは久しぶりですが、楽しそうなので頂きまっす!

どうぞどうぞ!ゆるりとお楽しみ頂けたらうれしいですよ~!・x・ノ
Re: エリスノインさん
> 8鯖で別の鯖ですが、楽しそうなのでいただいていきます~

どうぞどうぞ!近々ブログ伺いますね~♪
Re: hayaさん
> ブログでつかわさせて頂きます!

どぞどぞ!近々伺って回答見てニヤニヤさせて頂きま~す・x・ノ
Re: 紫帆さん
> 初めまして、5鯖で活動してるものです。
> PSO2関連のブログを見て回っていたらここに着きました

私もバトン探して、以外と作られてなかったみたいでびっくりしたんですよ~・x・

> バトンやったことないですが、やってみたくなったので
> ブログで使わせて頂きます・・・楽しみ(´∀`*)

ゆるりとお楽しみ頂けたら嬉しいです!どうぞお持ち帰り下さいな・x・b
バトン繋ぎます!
はじめまして……って文字大きいですねw
わたしのブログの読者さんに教えて頂いて辿り着きました。
バトンは初めてですが、これで人々の絆が少しでも繋がってくれたらいいな、という想いを乗せて、
ぜひ使わせて頂きます♪
Re: Linoさん
> はじめまして……って文字大きいですねw

近頃ちょっと目がしぱしぱして見辛くて・・・!(お前のためかい)
そして始めまして、コメントありがとうございまーす!

> わたしのブログの読者さんに教えて頂いて辿り着きました。
> バトンは初めてですが、これで人々の絆が少しでも繋がってくれたらいいな、という想いを乗せて、
> ぜひ使わせて頂きます♪

「バトンやりてーなー」→「見つからねーなー」というノリで作っちゃったバトンですけど、今となっては作ってほんとに良かったなーと思います・x・ノ
おっしゃる通り私自身もそうですが、これが新しい出会いのきっかけになってくれると嬉しい限りです!
どうぞお持ち下さいませっ!あとでブログにも伺いますねっ!
初めまして!
あるお方のブログからキーワードでたどり着きました。
ブログでやってみたいのでバトン頂いていきます♪
バトンお借りしました
初めましてハマーと申します 知合いのブログで
なつさんの作られたバトンをやられてるのを見て
面白そうだったので自分もやってみたくなり お借りしました
事後承諾みたいで申し訳ありませんがよろしくお願いします
ハロウ!初めまして!
フレンド経由でバトンの事知ったので挑戦してみる事にしました。
ナイスなバトン作成アリガトウ!

完成した物を掲載するので是非見に来てね!
バトンお借りします
はじめまして、
上のルーザ殿から経由してたどり着きました。
バトン作成ご苦労さまです。

では、書いてきますねー
はじめまして!

PSO2のブログを巡っていたらここにたどり着きました。
楽しそうだったので、お借りしちゃいました。
承認も得ずに勝手にやっちゃって申し訳ございません><

すてきなバトンありがとうございました!
はじめまして。
フレンドのブログ経由でバトンを知りました。
バトンお借りします!
バトンいただきます
初めましてこんにちは。omiomiと申します。
バトンというものを知り、検索していたらこちらにたどり着きました。

たくさんの質問が入ったバトン、すばらしいです♪
あーだこーだ考えながら楽しく使わせていただきました。
ホント感謝です(´∀`)ありがとうございました!
バトンいただきます
はじめまして、こんばんは
素敵なバトンでしたので、配布元のこちらのぶろぐ様のURLをそえて
使わせていただきました!
ありがとうございます
バトンいただきます
はじめまして、こんばんは
9鯖で活動しているものです

フレンドから聞いて、面白そうなものがあると見に来ました♪
使わせていただきます(*´ω`*)
フレのブログで発見し早速飛んできました!

バトンお借りします(● ´ ω ` ●)
はじめまして!
チムメンの記事を見て飛んできましたっ
素敵なバトンお借りします(*´ω`*)
はじめまして。
チムメンからこちらのバトンのお話を聞き、お借りしに来ました。
楽しそうなバトン作成お疲れ様です!
バトンお借りしていきますね~(*´ω`*)
バトンって人から人に渡るモノかと思いきや配ってらっしゃるお借りしますゥ!
はじめまして~、検索からですが・・・
面白そうなPSO2バトンでしたのでお借りさせてもらいます(人'∀'*)

感謝感謝です~ありがとうございましたぁ

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

なつ

Author:なつ
PSO2:Ship4【アンスール】にて活動中の三流ハンターです・x・
お上手なプレイとか効率的なプレイは苦手ですけど、のんびりダラダラと楽しんでおります。

バトンもあるよ

サポーターズリンク

参加中ですん・3・
最新記事
最新コメント
過去ログ +

カテゴリ
検索フォーム
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
コスチューム色々
PSO2!
チームサイト!(アメーバブログ)
ゼノの活動報告書
管理人:佐藤義嗣
生息地。(リンク)
絶賛徘徊中・x・ノ
PSO2プレイヤーズサイト
公式のトップページですよ。
PSO2wiki
情報収集はコチラで。
アイテムカタログ
公式のコスチューム・パーツ一覧です。
アクセスカウンター
