唐突に始まるパズドラの日記。【1日目】
PSO2日誌というタイトルでパズドラの記事書くというなかなかの暴挙ですが、こまけぇこたぁ良いんだよ・3・

ツイッターでたまーにぼやいてるんですが、私パズドラもちびちびとプレイしておりまして、PSO2のネタが確保できない時には良いかなーと思って、試験的に書いてみることに。

本音はガチでネタがないからどうにかして搾り出そうとした結果、あまりにもあんまりなネタしか思い浮かばなくて断念したって経過があったわけですが・・・。
ちなみにパズドラの記事はある程度知識があるというか、経験者の方向けの内容なので分からないという方は申し訳ないです・x・;

ということで本題へ・x・ノ


続きを読む

プロフィール

なつ

Author:なつ
PSO2:Ship4【アンスール】にて活動中の三流ハンターです・x・
お上手なプレイとか効率的なプレイは苦手ですけど、のんびりダラダラと楽しんでおります。

バトンもあるよ

サポーターズリンク

参加中ですん・3・
最新記事
最新コメント
過去ログ +

カテゴリ
検索フォーム
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
コスチューム色々
PSO2!
チームサイト!(アメーバブログ)
ゼノの活動報告書
管理人:佐藤義嗣
生息地。(リンク)
絶賛徘徊中・x・ノ
PSO2プレイヤーズサイト
公式のトップページですよ。
PSO2wiki
情報収集はコチラで。
アイテムカタログ
公式のコスチューム・パーツ一覧です。
アクセスカウンター
