ソードの時代がキタ!【44日目】
先日のアップデートにてエステの機能が一部改善されたということでまたしても髪色をいじってみました。
pso20130224_173429_001.jpg

一部のフレさんから恐ろしく不評だった胸も仕方ないのでほんのちょこっとだけ大きくしました。
ほんとにちょっとだけですけどね!つるぺたハァハァ

色合いとか髪型とかマトイっぽくなっちゃいましたけど、当方断然ウルク押しなのであしからず。(どーでもいいわ)

で、髪色変わっちゃうとコスの似合う似合わないも変わっちゃって苦労するかと思いきや、結構なんでも無理なく着れるみたいで一安心です。

最近のお気に入りはツナギことブラックオールブリンクです。
pso20130224_173218_000.jpg

これは中の人の個人的な趣味なんですけど、女の子がダボっとした服着てるの結構ツボなんですよね。
こう・・・お風呂上りに男物のTシャツ着せたりとかね・・・!(ほんとに趣味の世界だわ)

ツナギと聞いてこの人を連想したのは私だけじゃないはず。
images_20130224174321.jpg???「やらないか」


・・・とそれはさておき先日のアップデートで修正が入ったのはエステだけではなく・・・。

ハンターの強化きた!これで勝つる!!Σd・x・

具体的な変更点は
・ジャストアタック判定の発生タイミングが早くなった。(攻撃のテンポが速くなり手数が増えた)
・通常攻撃でのPP回復量が増えた。(体感5割増しくらい?持久力が高くなった)
・ギアの蓄積速度が速くなった。・・・がこれはイマイチ実感できてない気もしますが早くなったといえばなったんでしょう!

ということで直接的な火力の上昇などではなく、総合的な使い勝手が良くなった痒いトコに手が届く修正が入りました。
特に恩恵が大きいのは上の二つで、手数が増えたのとPP回復量が増えたことでPP切れが起こりにくくなりました。
動作が緩慢なイメージがあるソードの場合でも空中で通常攻撃ブンブンしてると猛烈な速度で連打できますしね。

以前オーバーエンドに上方修正が入ったことといい、これはもうソードの時代がきたなと。
まぁ時代が来ようが来るまいがソードばっかり使ってる状態ではあるんですが、今回の修正は嬉しかったですね・x・b

欲を出すならツインダガーのレイジングワルツのような突進力のあるPAが欲しいとこではあるんですけど、それは贅沢ってものかなと。
ライドスラッシャーは・・・うん、まぁ突進技ではありますけどね・・・。

まぁ何はともあれ自分が贔屓にしてる武器の上方修正はありがたい限りですね!あとは自分の腕を上げるなどして射撃・法撃職の方たちに遅れをとらないように頑張ります・x・b

ということで今回はここまで、それじゃあまたね・x・ノシ
遅ればせながら!【43日目】
日曜日に更新されると思ってた方、どうも私です。

土日のどっちかに更新されると思った?ねぇねぇ思った??(うっぜーわ)

はいがっつりアドバンスクエストやってて更新できませんでしたゴメンナサイ。
『しなかった』じゃないからな?『できなかった』だからな?

というわけでものっそい今更感のあるリリーパワンダーキャラバンについてちょこちょこっと。
まぁ私絶賛給料日前でびっくりするくらいお金ないのでACスクラッチ回してないんですけどね・3・ノ

とりあえず以前から目をつけていたアルフライラだけサッと購入。
ほかのコスチュームとかアクセは特に欲しいものなかったので今回は安上がりでしたね・x・b

でデフォの色があまり好みじゃなかったのでカラーチェンジしてみました。
ばいばいラッピースーツ、また会おうね;x;

で出来上がったのがこちら!
pso20130217_172419_002.jpg

これは素晴らしいな!!Σd・x・
下半身のダブっとした感じと上半身の露出がいい感じに・・・!
これはおパンツ見えなくても全然アリですわ・x・b

・・・がひとつ問題がありまして。

上半身のアップだとよく分かるんですが・・・。
pso20130217_172557_003.jpg

胸の部分の布の面積が少なすぎてもはやです。
まーとっても目の保養になるので問題ないっちゃあ問題ないのかもですな。
アルフライラは結構な人気で着てる方よく見かけるんですけど、こんな紐みたいになってる人は見ないのでこれはもう個性と捉えてよいレベルだと思います。

ほかの目玉といえばアドバンスクエスト実装に伴う輝石練成ショップの大幅バリエーション増加ですよね。
というわけでフレさんに手伝ってもらったり野良で頑張ったりしてやっとこゲットできましたよ。

カグダチ!!
pso20130217_170708_000.jpg

打撃力987TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
デザインも申し分ないですし、大満足ですわ・x・b
強化なんですがさすがに保護材使ったんですけどグラインダー50個ほどでサクっと強化できました。
特殊能力については前々から特に苦労した覚えがなかったので今回も無問題でした。

というわけで長らく愛用してきたラムダアリスティンどうもありがとう!!
・・・でもファイターだとカグダチ装備できないからそう遠くない未来にまたお世話になるよ!!

ということで取るもの取ったしアドバンスクエはしばらく休業ですかね。
あれ楽しいしアイテムとか経験値もおいしいんですけど、結構ガッツリ時間もってかれる上に遭遇できるモンスターも限られてるので平日なかなか時間取れない私にはちと辛いんですよね。

愛しのクォーツさんはまだアドバンスクエ未実装なので浮遊探索とかコツコツやっていこうかと思います。
・・・と言いつつ誘われると普通にアドバンスクエやっちゃうんだろうなぁ。

そんなわけで今回はここまで、それじゃあまたね・x・ノシ

ブログいじいじ。【42日目】
突然ですがブログのレイアウトっていうか、挿絵だったり右上のコスチューム自慢のコーナーとかいじろうかなと思ってます。
仕事始まって以来初の連休なのでできる事というか、やりたくても時間なくて手が付かなかったことをいろいろやっとこうかなと。

まー何といってもアレなんですよ・・・

ずいぶん前にマイキャラの髪の色とか胸のサイズとかガッツリいじったのに画像そのままってのもどうかなと思ってですね。
TOP絵とか地味に手間かけて作ってあるので今やっとかないと一日しか休みない時絶対やらんでしょうしね。

既にいくつかSSも撮影済みですし明日には模様替えできてると・・・いいな!(自信ないんか)

いくつかポロリ。
べ、別にこうでもしないとネタがないわけじゃないんだからね!
pso20130210_145935_001.jpg

pso20130210_150601_002.jpg

pso20130210_152206_008.jpg

これは撮ったSSを縮小しただけなので実際にはちょこちょこっとエフェクトとか付けて美しい感じにする予定です。

本日のファルス戦にてポロリ。
pso20130210_202736_000.jpg

二本目です、ぬーん・・・。





内容がないよう。【41日目】
すっかり週末更新が板についてきました、私です。

o-matic_20130203191700.jpg

人が着てるのを見ていいなーと思ってセレニアコートを購入してみました。
画像はカラーチェンジパスを使ったものですけど、これハートブレイカー並みに好きだなー私!

全身画像だとこうなるわけですが・・・。
pso20130203_134020_000.jpg

ロングスカートのメイドさんだという設定を考えた瞬間、それはもう素晴らしいなと。
アハ体験ってやつですねこれが。

平日ほんと時間が取れなくてレベルとかその他もろもろ追いつかないとなんですけど、眠気には勝てませんね・x・;
体力的には週6働いても平気なんですけど・・・平日更新への道はなかなか険しいですな。

何気に今日クォーツドラゴン戦の動画撮ったんですけど音声がおかしなことになってたので後日撮り直すなり、編集でごまかすなりしようと思います!ごめんね!
プロフィール

なつ

Author:なつ
PSO2:Ship4【アンスール】にて活動中の三流ハンターです・x・
お上手なプレイとか効率的なプレイは苦手ですけど、のんびりダラダラと楽しんでおります。

バトンもあるよ

サポーターズリンク

参加中ですん・3・
最新記事
最新コメント
過去ログ +

カテゴリ
検索フォーム
Basic Calendar
<01 | 2013/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
QRコード
QR
コスチューム色々
PSO2!
チームサイト!(アメーバブログ)
ゼノの活動報告書
管理人:佐藤義嗣
生息地。(リンク)
絶賛徘徊中・x・ノ
PSO2プレイヤーズサイト
公式のトップページですよ。
PSO2wiki
情報収集はコチラで。
アイテムカタログ
公式のコスチューム・パーツ一覧です。
アクセスカウンター
