アプデ前更新!【74日目】
最近チームの方とわちゃわちゃしてる時間が多くて全然放送できてないです、はい私です。

といっても放送やってたのはソロで遊んでる時のモチベーション維持の意味合いが強かったのでパーティプレイが楽しい現在はとりあえず休憩でもいいかなと・x・
ないだろうなとは思いつつ、希望があったらまたそのときに考えようと思いますよ。

続きは今日のアップデート内容に関するお話・・・というか私の欲しい物一覧みたいなもんですね・x・b

続きを読む

TOP画像を作ろうかと思うんだ。【73日目】
更新頻度がやや低下中っぽい今日この頃。
最近よくフレさんと遊ぶので、ついついダラけちゃうのですよ・x・

つまり私は悪くないΣd・x・(全面的にお前が悪いよ)

えっと先日はチームの運営会議・・・というと大げさなんですが、方針決めたりとか諸連絡を行う会議に参加させて頂いて、いろんな意見交換ができました。
途中ちょっと白熱してしまった感が私も含めてあったのですが、それだけ皆チームの事が好きで考えてあるんだろうなと思ったり・x・

自己紹介もできましたし、なぁなぁになってたフレ登録もガッツリできたのでホクホクだったのです・x・b

続きを読む

不器用なのかなんなのか。【72日目】
エクストリームチケットを貰うのをちょいちょい忘れちゃいます、はいどうも私です。

前回の記事では記事折り畳んだのに本文を書かないという粗相をしてしまいほんとにサーセンっした・3・ノ(何だよその態度)

でもまぁたまにはああいうお遊びも良いかなーっと思ってたんですが、今になって思い返すとアレ酷いですねw
はい、今後は同じ粗相をしないように気をつけますゆえ・・・。

ということで続きは折り畳みますよ・x・ノ

続きを読む

楽をするために頑張るタイプ。【71日目】
突然ですが相互リンク先追加のお知らせです・x・ノ
む、無断じゃねーよ!ちゃんとリンク先の主さんの許可貰ってるから!!(大きい声でお願いします)

ということでご紹介です、最近ブログを始められたのかな?私の中のイメージが勝手に期待の新人で固定されつつあるRiyさんのブログ【りと♥らいふ】様ですΣd・x・

Riyさんは知り合ってまだそれほど日が経ってないので把握できてない部分が多いのですが、ふと気づくとリンク先のブロガー様にやたらと女子力の高い方がそろってる例に漏れず、非常に女子力の高い方であることには間違いなくてですね。
記事の内容はキャラクリ関連だったり、ルームのお話だったりとのんびりした雰囲気で更新されてますのでドゥドゥとの戦いで疲れてしまった方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

というかまだ私Riyさんと面識ないんだけどねっ!!・3・~♪(全然ダメじゃねーか)

ということで今日も始まります。

続きを読む

ぺったんこ。【70日目】
先日めでたくダーカーの巣にお持ち帰りされました・x・ノ
pso20130517_195754_003.jpg

ソロで遊んでる時に連れていかれちゃったので途中でやられてしまったんですが、初めてのフィールドですごい楽しかったです・x・b
でもダメージ床の面積が広すぎてハンターさんにはちょっと辛かったです;x;

そんなこんなで今回も始まります。
タイトルの【ぺったんこ】が胸のことだと思った人は正座して見るように!

続きを読む

シャイニングくぁwせdrftgyふじこlp【69日目】
打撃特化で育てていたマグがやっとこさレベル100に到達して第三形態に進化したので、なぜか巷でほとんど見る機会のないソニチさんに進化させてみました・x・b
pso20130516_192440_005.jpgブサカワイイ!!

正面からのカットなので分かりつらいですがうさぎの用な大きな耳状のパーツと下のチョロっと出てるのは足のようになってて、なかなかに愛くるしいヤツなのです。
支援レベルは射撃力に2、法撃力に1振ってしまう不幸な事故があったものの、あとはすべて打撃力にガッツリ注ぎ込んでいるため見かけによらずムキムキだと思います。

マグのレベルの上限が175になりましたが、現在やっと110台に差し掛かったところなので効果を実感するのはまだしばらく先のお話ですね。
続きは折り畳んで先日実装された新スクラッチのお話です・x・ノ

続きを読む

たまには趣向を変えて。【68日目】
先日作成したバトンが予想外の盛り上がりを見せて、軽く動揺気味、はい私です・x・ノ
当初は「自分がやりたくなったけど、探して見つからなかったから」というものっそい単純な動機で作ったものだったんですが、たくさんの方に回答頂きこれをきっかけに新しい出会いだったり交流の輪が広がったりしたら素敵なことだなーとか思います。完全に後付けの感想ですけど・x・

誤表記や項目抜けがあって恐縮ではありますが、ちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいなーと思います。

ということで続きは折りたたみますよっと。

続きを読む

アクセス数5000件到達記念バトン。【67日目】
11月に開設してなんだかんだ半年が経過した当ブログ、まさか半年も経っていたなんて当の本人が一番驚いておりました。はい、私です。
そして先日やっとこさ累計アクセス数が5000を突破しまして、日ごろのご愛好に感謝するとともに・・・という硬い挨拶はさておき、マメに見て頂けているというのはやっぱり励みになりますね。
愛も変わらず不定期更新で恒久的なネタ不足に悩まされている当ブログですが、これからもちょっとした暇潰しにでも役に立てればなーというそんな感じです。

これからも全力でダラーっとやっていく所存ですので今後ともよろしくお願いしますっ!Σd・x・

ということで続きは折り畳んで記念になんとなく作成した自作バトンに回答していきますよっと・3・ノ

続きを読む

巣立ちました。【66日目】
突然ですが・・・



私の頭の上から・・・



ラッピーのヒナが・・・



巣立ちました。
d079pJR9qCVW1PU1367913546_1367913588.png

代わりといっては何ですが、猫耳が生えてきたそうな。

それはそれとして、ストーリークエストのアークス戦技大会をちょくちょくやっているんですが、あれ難易度高いですね・x・;
クリアするだけなら簡単なんですけど、ポイントを余すことなく獲得して・・・となると何気に結構難しい気がします。
ポイントを全て獲得してクリアするとちょっとしたお楽しみがあって、私ものっそいそのお楽しみに興味がですね・・・。
マメにチャレンジしてみようと思います・x・ノ

戦技大会といえば普段は一緒に行動できないキャラとペアを組めるのも嬉しいですよね。
pso20130505_225159_016.jpg

パティエンティアの二人と一緒に行動できる数少ない機会なのでこの子たちとばっかり組んで遊んでます。
パティの突っ走り具合に振り回されつつ、なんだかんだお姉ちゃん大好きなティアの掛け合いが微笑ましいです・x・b

サラとも一緒に挑戦できるそうなんですが、まだマターボードがそれほど埋まってないのであしからず。


そしてロビーに戻って、なにやら騒がしいなと現場へ行ってみると・・・
XWCDgA5YbrGwToD1367913756_1367913794.jpg

きm・・・こ、これだけの人数のゼノがいると壮観ですね・・・!
いや、もうこれは静止画だからなんとか平気なんですけど、実際はこの6人のゼノが一斉のポーズ取りだしたり、フリーダムに人を囲んでみたりして阿鼻叫喚の様相を呈しておりました・x・;

うん、見なかったことにしよう!!・3・ノ
ハンター街道まっしぐら!【65日目】
最近すっかりファイターにも慣れ、ファイターらしくこなれた手つきでラムダアリスティンを振り回す日々が続いていましたが・・・。

本日、縁があってアドバンスクエストに参加させて頂いた際にようやくファイターのレベルが60になりましたっ!!Σd・x・
pso20130504_021735_002.jpg

もうほんとすっごい長かったです・x・;
必要な経験値が余裕で100万超えてしまってるのでレベルを一つ上げるのにも一苦労でしたほんと。
メイン武器がカグダチからラムダアリスティンになって若干火力も落ちちゃってましたしなかなかに大変な道のりでしたが、どうにかこうにか完走することができました・x・b

そして今日のアドバンスクエストで出会ったバーン・ドラールことドラール様(逆じゃね?)が単体で14万超えの尋常でない経験値をくれたのもすごい印象的でした。
pso20130503_224736_000.jpg

条件としては以下の通り・・・多分・・・!
・Lv60のドラール様。
・フルブースト状態である(頭にものっそいお花が咲いている)
・経験値+75%とトライブーストを併用している。
・シフタドリンクの副効果で経験値アップ(プレミアム)が発動してる。


という状況で討伐すれば恐らく・・・!ちなみにドロップアイテムはいたって平凡でしたとさ・x・ケイケンチウメェ

そんなこんなでやっとこさ念願のハンターに返り咲いたわけで、倉庫で埃を被らせてしまったカグダチさんを折角なので強化することに。
強化というか潜在能力を開放してみようかなと・・・。スキルは3スロで満足・・・といいますか、4スロ以上に挑戦する勇気が・・・!

ドゥドゥさんの機嫌が妙によくてサクっと。
pso20130504_021435_001.jpg

光輝の癒しLv.3!!やったねΣd・x・
PPの枯渇にはあまり縁のないソードですが、自然回復するPPの量が増える効果はやっぱりありがたいですね。
移動中はもちろん、ステップアタックや通常攻撃振ってる機会も多いので地味に役に立ってくれると思います・x・b

次のレベルキャップ開放までこのカグダチさんでハンター三昧やろうと思います!
ドラゴンスレイヤーなんてなかったんや・・・!!
木のぬくもり。【64日目】
7ENMDDqg5akQhxo1366965856_1366965905_20130429224737.jpg

お父さん、お母さん、おっかないおじさんに追いかけ回されてるけど、私は元気です。実際はおじさんの方が袋叩きにされてる気もするけど、気にしたら負けだ!


ということで今回は前回の記事で書いたとおり派手に模様替えしたマイルームを紹介しますよっ!
・・・と今回は記事がものすごい長さになりそうなので久々に折りたたみます・x・ノ

続きを読む

プロフィール

なつ

Author:なつ
PSO2:Ship4【アンスール】にて活動中の三流ハンターです・x・
お上手なプレイとか効率的なプレイは苦手ですけど、のんびりダラダラと楽しんでおります。

バトンもあるよ

サポーターズリンク

参加中ですん・3・
最新記事
最新コメント
過去ログ +

カテゴリ
検索フォーム
Basic Calendar
<04 | 2013/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
コスチューム色々
PSO2!
チームサイト!(アメーバブログ)
ゼノの活動報告書
管理人:佐藤義嗣
生息地。(リンク)
絶賛徘徊中・x・ノ
PSO2プレイヤーズサイト
公式のトップページですよ。
PSO2wiki
情報収集はコチラで。
アイテムカタログ
公式のコスチューム・パーツ一覧です。
アクセスカウンター
