夏休み。【85日目】
今更ですがほんと最近暑いですね。
夜でもなかなかに蒸し暑い日が続いてさすがに扇風機だけでは厳しいかなと思い始めた今日この頃です。

話は変わって中の人のリアル事情のお話ですが8月の間、お仕事が尋常でない忙しさになりそうで若干ブログの更新が滞る予感がします。
さすがにお休み貰えないって事にはならない(と願います)と思うので暇を見つけてコツコツと更新するつもりですが、しばらく更新ができなかった時は「あぁ立派な社畜になったんだね。」とほくそ笑んで下さい・x・
いい感じに捗れば8月中旬くらいには落ち着くだろうと思いますのでよろしくお願いします。

ちなみにPSO2は毎日欠かさずやるつもりです・x・b
三人の嫁に会わずに一日を終えるなんてとんでもない!!(親バカ通り越してもはや病気)

というわけで地味に長くなりましたが本題へ。
前回にも増して中の人の妄想が爆発しています、苦手な方は諦めて下さい。(注意すらさせないスタイル)

続きを読む

三人の嫁【84日目】
はいどうも、お仕事が深夜帯にシフトしてからというものの、完全に昼夜逆転しました私です。

ゴールデンタイムにチムメンさんやフレさんと遊べないのが地味に辛かったりするんですが、私は元気です・x・b
それはそれとして、今回のアプデで夏にちなんだアイテムが多数追加されるそうで楽しみな限りですね!

なんでもアクセサリーのパレオが男性キャラにも装着できるそうな。

なんというか、SEGAさんはいろんな可能性を投下して行きましたね。空爆に近い気もしますけど・x・;
といったところで本題へ。

続きを読む

EP2起動!!【83日目】
大変ながらく更新が滞って申し訳ないです、生きてます、はい私です。

先日のアップデートでいよいよ待望のPSO2:エピソード2が実装されましたね!
私・・・というか全員そうだったと思いますが、EP2実装の情報が入ってから一ヶ月少々の間、それはもうまだかまだかと首をながーくして待ってました・x・

そしていよいよアップデート終了!・・・と思ったらワンタイムパスワードの不具合なのかアクセス過多だったのかでログインが送れちゃったりと最後の最後まで焦らしてくれましたが、ようやく・・・!といったところで。

で、本当はキャラクター作成が終わった時点で記事にしようと思ってたんですけど・・・

ブレイバー触りたくて後回しにしちゃった結果がコレだよ!!(意思の弱いやつだな)

ちなみにそれ以前からちょっと更新滞ってたんですけど、そこに突っ込んだら負けです。

続きを読む

妄想いろいろ。【82日目】
最近の日課はマリオカート64、どうも私です・x・ノ
うちにある家庭用ゲーム機って友人が置いてったPS3を除くと64が最新機種なんです。

ほかにはSFCとPSがあるくらいのとってもローカルな感じになってますが、この辺の機種のゲーム機って名作が多いんですよね・x・b
SFCのカービィDXとか64のスマブラとかどんだけやりこんだことやら・・・。
あ、でも上手さはてんでたいした事ないです、友達とギャーギャー言いながら遊ぶのが楽しくて小さいころはずっとやってました!

最近の綺麗なグラフィックやいろんなシステムを盛り込んだゲームも楽しいですが、たまにはローカルなゲームをやるのも楽しいもんです。
なかなか時間がないんですけどFFⅤとかやり込みたいなーと思いつつ本題です・x・

続きを読む

プロフィール

なつ

Author:なつ
PSO2:Ship4【アンスール】にて活動中の三流ハンターです・x・
お上手なプレイとか効率的なプレイは苦手ですけど、のんびりダラダラと楽しんでおります。

バトンもあるよ

サポーターズリンク

参加中ですん・3・
最新記事
最新コメント
過去ログ +

カテゴリ
検索フォーム
Basic Calendar
<06 | 2013/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
コスチューム色々
PSO2!
チームサイト!(アメーバブログ)
ゼノの活動報告書
管理人:佐藤義嗣
生息地。(リンク)
絶賛徘徊中・x・ノ
PSO2プレイヤーズサイト
公式のトップページですよ。
PSO2wiki
情報収集はコチラで。
アイテムカタログ
公式のコスチューム・パーツ一覧です。
アクセスカウンター
