クエスト<SS撮影な日々。【92日目】
はいどうも、またちょっと間が空きましたけど私は元気です。
相変わらず寒い日が続いておりますので皆様体調にはくれぐれも気をつけて下さいな・x・

前書きのネタが枯渇しているのがバレバレですが、実際にないのだから仕方ない・3・
それはそうと、先日PSO2内にてコメント付きグッジョブを確認していたら・・・

pso20131130_141715_000.jpg

というとても嬉しいコメントを発見致しました、ありがとうございます!・x・ノ
最近はすっかり「自キャラ可愛いよハァハァ」という誰得なブログになりつつある・・・というか、なってますが励みになりますね!
これからもモリモリとSS撮影頑張るのでよろしくして頂けると嬉しいですん・x・b

続きを読む

デジ・イチが止まらない!!【91日目】
はいどうも、最近コタツ出しました私です。
何を隠そう・・・いや、隠すことでもないんですが私寒さに滅法弱いんですわ・3・

冷え症ではないんですが・・・うん、寒いと動くの億劫ですよね。
リビングにはストーブがあるので安心なんですが、PSO2等ゲームをやるのは自室なので暖房機器は欠かせません。
とりあえず足元が暖かければ何とでもなるので毎年コタツのお世話になっております。
よくコタツに入ったまま寝ちゃったりするので要注意ですな。

続きを読む

ゼルシウス良いよね!【90日目】
はい、合いも変わらず夜型の生活を送っております、私です。
いやね、子供が生まれた時に夜毎晩のように家を空けるってのはイカンと思うので転職を考えてはいるんですけど、そうそう簡単にいかないのが難しいところですな。

基本的に希望なしの場合は当日にならないと仕事か休みかが分からない職場なのですが、希望を出せないってわけではないのでどうにか・・・とも思うんですが、やっぱり嫁ちゃんに苦労かける率は減らしたいので今のままではいけませんね。
というわけでそう遠くないうちに朝~夕方までのお仕事に転職しようと躍起になってます。
リアルにダーマ神殿あればいいのですがね。

それではなつよ、遊び人の気持ちになって祈りなさい。(商人だろバカ)

というしょーもない小ネタでいい感じに冷え込んだ所で本題へ。

続きを読む

レッツ深海!!【89日目】
はいどうも、最近PSO2のモチベーションが異様に高いのが私です。
副業で○ンスターハンター4をやってたんですが、そちらが一段落したので自由時間の全てを注ぎ込む勢いでモリモリとプレイしております。
まぁ仕事忙しくなると夜が空かないのでプレイ時間削られちゃうんですけどね・3・

とりあえず遊べるうちに遊んで、書けるうちに書いてしまえ的なスタンスで真夜中の更新です。

続きを読む

88日目
ほぼ二ヶ月ぶりの更新になります、長いこと放置して申し訳ないです・x・;
お仕事の関係で一時期気を病んでたことがありまして、なかなかモチベーションが上がらず・・・うん、もう大丈夫ですのでコツコツと更新していこうと思います・x・b

私事ではありますが、先日嫁が妊娠したことが分かりまして、めでたく一児のパパとなることになりました。
と言っても生まれてくるのは半年以上先のお話なのですが、一家の柱になるという自覚を持てるように頑張らないとなと思うところです。

続きを読む

プロフィール

なつ

Author:なつ
PSO2:Ship4【アンスール】にて活動中の三流ハンターです・x・
お上手なプレイとか効率的なプレイは苦手ですけど、のんびりダラダラと楽しんでおります。

バトンもあるよ

サポーターズリンク

参加中ですん・3・
最新記事
最新コメント
過去ログ +

カテゴリ
検索フォーム
Basic Calendar
<10 | 2013/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
コスチューム色々
PSO2!
チームサイト!(アメーバブログ)
ゼノの活動報告書
管理人:佐藤義嗣
生息地。(リンク)
絶賛徘徊中・x・ノ
PSO2プレイヤーズサイト
公式のトップページですよ。
PSO2wiki
情報収集はコチラで。
アイテムカタログ
公式のコスチューム・パーツ一覧です。
アクセスカウンター
