PSO2バトン:EP2
利用・改変ご自由にどうぞ!
前回の40項目の質問を一部削除・修正した上でさらに面白そうだなと思った項目を独断と偏見で追加した合計51項目となっております。
ごゆるりとお付き合いいただけると嬉しいですね・x・

【Q1】あなたのキャラクターの名前は?(複数いる方はメインキャラの名前で)

【Q2】あなたのファンタシースター暦はどれくらい?

【Q3】キャラクターの種族・性別は?

【Q4】主な使用武器はなんですか?よければ理由も添えてどうぞ!

【Q5】よく利用するドリンクは?

【Q6】最初につまづいたのはどのモンスター?

【Q7】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。

【Q8】種別・性能に関わらず好きな武器は?

【Q9】反対に、苦手な武器は?

【Q10】クラフト・・・やってます?

【Q11】好きなコスチューム・パーツは?

【Q12】好きなフィールド・苦手なフィールドは?

【Q13】好きなPAのTOP3は?

【Q14】好きなテクニックのTOP3は?

【Q15】フレンドさんは何人ほどいらっしゃいますか?

【Q16】主な活動区域(ブロック)はどこですか?

【Q17】現在チームに所属していますか?所属している方はその役職もどうぞ

【Q18】チームに所属しているという方へ、チームルーム利用してます?(ツリーや倉庫など何かしらの形で)

【Q19】今の装備を教えてください。よければスキルもどうぞ!
武器:
リア:
アーム:
レッグ:
【Q20】付加するスキルは何を重視しますか?(HP・攻撃力・防御力etc)

【Q21】現在のレベルはいくつ?
Hu: Fi: Ra: Gu: Fo: Te: Br:

【Q22】あなたの最愛のマグを1匹、紹介してください。

【Q23】ストーリー(マターボード)は進めてますか?

【Q24】一番好きなアイテムは何ですか?

【Q25】アドバンスクエストやってますか?また、最高でどのくらいまでリスク上げたことがありますか?

【Q26】エクストリームクエストやってますか?また、エクストリームパスは何枚ほどお持ちですか?

【Q27】マイルーム、利用してますか?また、拘りの配置などあれば語って下さい!

【Q28】発表!あなたの得意なモンスターTOP3

【Q29】発表!あなたの苦手なモンスターTOP3

【Q30】物欲センサーに一言

【Q31】強化はドゥドゥ派?モニカ派?

【Q32】能力追加はドゥドゥ派?モニカ派?

【Q33】ドゥドゥ&モニカに一言

【Q34】タイムアタック・・・やってます?何週もされてる頑張り屋さんな方はその週回数もお答えください

【Q35】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

【Q36】ズバリ、ラッピー派?リリーパ派?

【Q37】メセタ、どのくらい貯金してますか?

【Q38】今後実装して欲しい要素などあればどうぞ!

【Q39】PSO2のゲームシステムで改善して欲しいことは?

【Q40】あなたの好きなキャラクターTOP5

【Q41】1位のキャラへの愛を語ってください!

【Q42】あなたの好きなモンスターTOP3

【Q43】1位のモンスターへの愛を語ってください!

【Q44】好きなロビーアクションはどれですか?

【Q45】ACスクラッチ・・・回してますか?よかったら頻度などお答えください

【Q46】キャラクターのデザインで特に拘るところはどこですか?

【Q47】オートワードは設定してますか?拘った点などあればどうぞ!

【Q48】自分のキャラクターへの愛を語って下さい!

【Q49】今なら話せる、自慢話・失敗談などあればどうぞ!

【Q50】PSO2や開発陣に対する思いをどうぞ!

【Last】最後に共に戦う友人に一言!

合計51項目、ながながとお付き合いいただいてありがとうございました!
稚拙なバトンですがちょっとした交流のきっかけにでもなれば幸いです・x・b
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もそもそ。バトン作成おつかれさまです!!
お題お借りしましたっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

たくさんのみなさまが楽しく回答されるの楽しみですね❤
Re: みゅくみくさん
> もそもそ。バトン作成おつかれさまです!!
> お題お借りしましたっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ありがとうございますぅ!似たような項目があったり、後になって思いついた項目付け足したりしてワタワタしてましたけどとりあえず完成しました・x・

> たくさんのみなさまが楽しく回答されるの楽しみですね❤

回答してもらえるだけでも嬉しいですし、これがちょっとした話の種にでもなってくれると尚更嬉しいですね・x・b
人様のブログ巡りが捗りそうなのです!
No title
なつ様こんにちわ♪
新しいバトンということで、回答させていただきました(´∀`*)
問題作成お疲れ様&ありがとうございます!
No title
使わせて頂きました!!ありがとうございます♪
プロフィール

なつ

Author:なつ
PSO2:Ship4【アンスール】にて活動中の三流ハンターです・x・
お上手なプレイとか効率的なプレイは苦手ですけど、のんびりダラダラと楽しんでおります。

バトンもあるよ

サポーターズリンク

参加中ですん・3・
最新記事
最新コメント
過去ログ +

カテゴリ
検索フォーム
Basic Calendar
<05 | 2017/03 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
コスチューム色々
PSO2!
チームサイト!(アメーバブログ)
ゼノの活動報告書
管理人:佐藤義嗣
生息地。(リンク)
絶賛徘徊中・x・ノ
PSO2プレイヤーズサイト
公式のトップページですよ。
PSO2wiki
情報収集はコチラで。
アイテムカタログ
公式のコスチューム・パーツ一覧です。
アクセスカウンター
