スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のんびりダラダラと。【105日目】
圧倒的存在感。
pso20140602_191705_000.jpg

あ、いやだから何だって話なんですけどね・3・
リアルの方は面倒だった事があらかた片付いて、相方ちゃんのお勤め先も無事に決まったということでひと段落しました。
ただ私の仕事が暇なんですが、やたらと拘束時間が長くてお仕事の日はあんまり遊ぶ時間が取れないので更新頻度はいくらか落ちてしまうかもです。

・・・こらそこ、もともと大して更新してねーだろとか言わない・3・(チョベリバ)

近頃は相方ちゃん共々スマホのゲームにだだハマリしてしまいまして、PSO2やる時間が微妙に削られてますがある程度のとこまで進めたらまたガツガツ遊び出すと思います・x・

で最近私の脳内妄想の記事が続いててちょっとアレかなーと思ったので今回はSS中心な感じで・3・
べ、別に妄想がイマイチ進まなくて書きあぐねてるわけじゃないんだからねッ!!このバカァ!!(バカはお前だ)

という茶番は置いといて朝早起きしなきゃなのでパパっといきましょうね・x・ノ

背中を預けあえる戦友(仮)
pso20140602_193839_021.jpg

相方ちゃんの記事をご覧になった方はご存知かと思いますが、現在我々のチームルームの拠点は浮遊大陸になっております。
ここがまた景色のよいところでですね、光源も大変よろしい感じなのでSS撮影が捗る捗る・x・b
相方ちゃんと二人でPCと睨めっこしながらカシャカシャやっておりました。

マツリちゃん物思いにふける。
pso20140602_194046_023.jpg

心身共にボロボロの状態でなんとか生還したということで何かしら考えこむ事もあるだろうな・・・と思ったり。
はい、いつもの妄想癖です・3・
妄想といえば前回の記事で今後はこんな妄想をしていくよー・・・という内容をズラっと書いたんですが、一つ書き忘れてたことがありましてですね。

相方ちゃんの使用キャラともガンガン絡ませていきたいなと思ってて、つまりはマツリちゃんと相方ちゃんのキャラがいかにして出会うか・・・という所を考えないといけないわけなのですよ・x・;
せっかくだからどことなくドラマチックな感じにしてあげたいのですが、どうなることやら?
更新する時は恐らく私のブログでマツリちゃん視点相方ちゃんのブログで相方ちゃん視点という具合に二つの記事に分けて更新するんじゃなかろうかと思います、多分ですけど・3・
二人で納得のいくまで妄想し続けるのでそれなりに時間がかかると思いますが気長にお待ち頂ければなーと思いますん。

初めての海。
pso20140605_213134_006.jpg

休暇で海へ来たのは良いものの、海自体を知らなかったマツリちゃんは海での遊び方がわからずとりあえず疾走してみました・・・という妄想。
もう病気っていうか末期だよね!SS一枚あれば妄想できます、妄想族だもの!
一体誰と遊びに来たんでしょうね全くけしからん!

といったところで今回はここまで!
それではまた次回の記事にて・x・ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

妄想万歳!
冒頭からなんという破壊力!!

相方様もなつさんも、お引越しやお仕事関係お疲れ様です。
アプリやオンラインゲーム等などやりたいことが沢山で大変ですよね*・3・
でもお二人のブログ見てると、妄想爆発させるために色々SS撮影行くのも良いなーと思いますv

そして、お二人の出会いのエピソードをそれぞれの視点からという素敵な予告!!
これはもー!のんびりゆったり、お茶でもすすりながら楽しみに待たせて頂きます(*´∀`人)

コチラは別ゲに浮気気味な最近ですが、また皆で撮影会もやりたいですね♪
早速見に来ましたw
こんにちは。
先ほどは、PTで一緒に水着戦参加してくださってありがとうございます♪
さっそく身に来ました♪

おおー、ちゃんとしたブログじゃないですかぁ。
こういうのをいつかは書いてみたいものですねぇ。

私は018でダンスしていることがありますので、何かあったら声かけてねー♪
ではまたでーす(^ ^)/
Re: Riy★さん
コメレス大変遅くなって申し訳ないですぅ!!

> 冒頭からなんという破壊力!!

ごんぶと君は存在そのものがネタなので困ったらとりあえずごんぶと出せば何とかなる風潮があります、ありませんごめんなさい・3・

> 相方様もなつさんも、お引越しやお仕事関係お疲れ様です。
> アプリやオンラインゲーム等などやりたいことが沢山で大変ですよね*・3・
> でもお二人のブログ見てると、妄想爆発させるために色々SS撮影行くのも良いなーと思いますv

お仕事にもある程度慣れて一段落しましたが、拘束時間が長いのだけはどうしようもないですな・・・!
基本飽きっぽい性分なのでよっぽどハマらないと継続しないんですけど、スマホのゲームは空いた時間にポチポチしてるだけで良いのでついついやっちゃいますね。
ぷその方もトラブルで少し間が空いちゃいましたけどジャンジャンバリバリ頑張って行きますのでぬるりとお付き合い下さいまし・x・ノ

> そして、お二人の出会いのエピソードをそれぞれの視点からという素敵な予告!!
> これはもー!のんびりゆったり、お茶でもすすりながら楽しみに待たせて頂きます(*´∀`人)

大体こんな感じかなーってトコまでは考えてるんですけど、細かい部分とか、双方の記事で矛盾が発生しないように・・・とか考えるとなかなか難しくてですね・3・
いつとは言えませんがある程度形になったらアップしますのでもうしばしお待ち下さいませ!

> コチラは別ゲに浮気気味な最近ですが、また皆で撮影会もやりたいですね♪

エオルゼアでしたっけ・・・?
ぷそがサービス停止中にやってみようかと思いつつ、私のPCスペックでは無理だなという結論に至って泣く泣く諦めてしまいました;x;
是非是非都合の合った時に撮影会やりましょ!楽しみに待っておりますぅ!!(΄◉◞౪◟◉`)
Re: みらさん
先日はどうもお世話になりました!&コメレス遅くなって申し訳ないですぅ!!(΄◉◞౪◟◉`)

> こんにちは。
> 先ほどは、PTで一緒に水着戦参加してくださってありがとうございます♪
> さっそく身に来ました♪

こちらこそ飛び入り参加させて頂いて感謝感謝ですよ!
普段は身内以外で遊ぶことがあんまりなくてドキドキしておりましたが、仲良くして頂けて楽しかったですん!
こちらからもちょくちょく伺わせてもらっておりますが、コメントも残さず申し訳ないです・・・!

> おおー、ちゃんとしたブログじゃないですかぁ。
> こういうのをいつかは書いてみたいものですねぇ。

今のテンプレいじったのは実は私じゃなくて相方ちゃんだったりするわけですが、これは内緒なのです(なんでだよ)
更新頻度低い上に不定期ですがのんびりとやっておりますよ、気の向いた時に気の向くだけ書くスタイルが楽なのです・x・ノ

> 私は018でダンスしていることがありますので、何かあったら声かけてねー♪
> ではまたでーす(^ ^)/

同じブロックにお伺いしたらぜひぜひよろしくなのです!
またご一緒できる時を楽しみにしておりますー!(΄◉◞౪◟◉`)
プロフィール

なつ

Author:なつ
PSO2:Ship4【アンスール】にて活動中の三流ハンターです・x・
お上手なプレイとか効率的なプレイは苦手ですけど、のんびりダラダラと楽しんでおります。

バトンもあるよ

サポーターズリンク

参加中ですん・3・
最新記事
最新コメント
過去ログ +

カテゴリ
検索フォーム
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
コスチューム色々
PSO2!
チームサイト!(アメーバブログ)
ゼノの活動報告書
管理人:佐藤義嗣
生息地。(リンク)
絶賛徘徊中・x・ノ
PSO2プレイヤーズサイト
公式のトップページですよ。
PSO2wiki
情報収集はコチラで。
アイテムカタログ
公式のコスチューム・パーツ一覧です。
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。