シャイニングヒーローズ!!【107日目】
はいどうも私です。
来月からお仕事の時間帯が若干変更になって、一日辺りの勤務時間が一般的な勤務時間と同じになるので割と余裕を持って遊べるかなーというところです。

現在は絶賛12時間労働中ですけどね!!
まぁ貰うものは貰ってますし、良いんだけどね・3・

DDos攻撃の影響で一週間延期になっちゃいましたけど、遂にきましたシャイニングヒーローズ!!
シャイニングシリーズのキャラや衣装・武器のデザインがものっそい好きな私にはもうほんとただ事じゃないコラボなわけで、久しぶりにACスクラッチガッツリ回しちゃいました。

どうしても欲しかったものはカタナの武器迷彩【霊刀雪姫】だったのですが、そんなに出辛いわけじゃなかったみたいで2本頂けました!
・・・が、ブレイバーはレベルがカンストしちゃってるので最近はもっぱらフォースやらレンジャーやらのレベリングをやっててSS撮り忘れた不具合・3・

それはそれとコスチュームや髪型がほんと豊作で、盛大に散財してしまいました。

アルティナロング&ミスティ・レプカ
pso20140706_174219_019.jpg

アルティナロングがほんとに可愛くてニヤニヤしてしまいます・x・b
前髪と横の部分のモサモサ感がたまらんとです!最近はハイライト無し瞳がお気に入りでそれと合わせると・・・!
妄想し出すと長くなるのでそれはまた次回の記事にて・3・

pso20140706_174113_017.jpg

人間的な感情が乏しい設定なのでヒューイが熱く何かを語ってもきっと真顔で首をかしげるんだろうなーとかそんな妄想。
それと、以前から欲しかったけど高くて手が出せなかった【パニスの片翼】が再販されたのでさっそく購入!
マツリちゃんといえばラフツインテールなイメージだったんですが、今回のアルティナロングはほんとに好みでどうしたものかなと!

それはそれと始まりましたね対抗戦!
われ等が4鯖は6鯖とペアで頑張りましょうといったところです。
お仕事の都合でなかなか貢献できない日もありますがコツコツ頑張ろうかと思います・x・b
結果次第で経験値やらレアドロップ率にブーストがかかるので楽しみですね!

といったところで今回はここまで、それではまた次回の記事にて・x・ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なつ

Author:なつ
PSO2:Ship4【アンスール】にて活動中の三流ハンターです・x・
お上手なプレイとか効率的なプレイは苦手ですけど、のんびりダラダラと楽しんでおります。

バトンもあるよ

サポーターズリンク

参加中ですん・3・
最新記事
最新コメント
過去ログ +

カテゴリ
検索フォーム
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
コスチューム色々
PSO2!
チームサイト!(アメーバブログ)
ゼノの活動報告書
管理人:佐藤義嗣
生息地。(リンク)
絶賛徘徊中・x・ノ
PSO2プレイヤーズサイト
公式のトップページですよ。
PSO2wiki
情報収集はコチラで。
アイテムカタログ
公式のコスチューム・パーツ一覧です。
アクセスカウンター
