記事リニューアル!【108日目】
約一ヶ月半ぶりの更新です、どうも私です(΄◉◞౪◟◉`)ノ
大変長らく間が空いてしまって申し訳ないです、お仕事はそれなりに落ち着いたのですがEP3に向けてマツリちゃんのクラスレベルを上げきってしまおうと躍起になってたらブログの方が疎かに・・・。
あとブログ記事の書き方を少し変えてみようかなと思って試行錯誤していたらなんだかんだ8月も折り返して・・・とまぁなんともアレな感じですがもう間もなくEP3実装という事で改めて頑張っていこうと思いますです、ハイ(΄◉◞౪◟◉`)b
pso20140822_133000_000.jpg
マツリ「そういう訳で今回は新しい形式での記事の試し書きここ最近のプレイ状況の簡単な報告をするらしいです。」

マツリ「でメインで活躍してるという事で今回は私が解説役に抜擢されたわけですが、次回以降はソウマさん達も参加する形になるんじゃないかと思います。」

マツリ「という事でここ最近のプレイ状況についてですが下のSSをご覧下さい。」

pso20140815_120655_000.jpg

pso20140822_133000_000.jpg
マツリ「はい、ご覧の通りなんとかEP3実装前に全クラスのレベリングが完了したみたいです。」

マツリ「私は近接戦闘の方が得意で法撃・射撃はあんまり得意ではないのでテクターやガンナーのレベリングに最後まで手こずってたみたいです。」

マツリ「レベリングが終わった瞬間、これで好きなクラスで好き勝手できる!と歓喜してたそうな・・・。」

マツリ「話は変わってここ最近のプレイ状況のお話なのですが、相変わらず気の知れたフレンドさんと通話しながらワイワイと好き勝手遊んでるようです。」

マツリ「普段はガラじゃないからってなかなか口に出せずにいるけど、あれでもちゃんと感謝してるんですよ一応。」

マツリ「昔はソロで野良さんに混じって遊んでたんですが、一度通話・・・というかリアルタイムでコミュニケーションを取りながら遊ぶ事を覚えると病み付きになってしまうみたいで。」

マツリ「という訳で近々普段一緒に遊んでもらってるフレさんの紹介もやりたいなと思ってるんですが、もともと更新頻度の少ないブログなので詳細は未定です。」

マツリ「・・・という事で今回はこの辺りで失礼します。久しぶりの記事執筆で中の人はSS加工のやり方すら忘れてたみたいですが、今後はもう少し更新頻度上げられるように頑張るそうです。」

マツリ「そのために記事を簡略化しようという試みが今回の形式での記事だったりします。どうなるか分かりませんが、こ     れまで通りのんびり遊んで、のんびり更新していくつもりらしいので今後ともよろしくお願いします。」
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なつ

Author:なつ
PSO2:Ship4【アンスール】にて活動中の三流ハンターです・x・
お上手なプレイとか効率的なプレイは苦手ですけど、のんびりダラダラと楽しんでおります。

バトンもあるよ

サポーターズリンク

参加中ですん・3・
最新記事
最新コメント
過去ログ +

カテゴリ
検索フォーム
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
コスチューム色々
PSO2!
チームサイト!(アメーバブログ)
ゼノの活動報告書
管理人:佐藤義嗣
生息地。(リンク)
絶賛徘徊中・x・ノ
PSO2プレイヤーズサイト
公式のトップページですよ。
PSO2wiki
情報収集はコチラで。
アイテムカタログ
公式のコスチューム・パーツ一覧です。
アクセスカウンター
