新キャラ続々!【109日目】
またもやブログTOPに広告を表示させてしまいました、はい私です(´・ω・`)

派遣先が変わったり、それに伴うお引越しをしたりとパタパタしてたはしてたんですが、目が回るほど忙しいという程でもなく、更新が滞ったのはただひたすらにPSO2を遊んでたからという何ともアレな感じですが、ちゃんと生きてました。

更新サボってる間に何してたかは続きをどうぞ・3・ノ

というわけで随分と久しぶりの更新になります。
前回の更新が8月中旬で今が10月・・・EP3が実装されてから一ヶ月以上経ってからの更新ってどんだけだよ!!Σ(΄◉◞౪◟◉`)

ブログの更新が滞ってる間にいろいろとやりたい事や試したい事がありサクサクっとキャラが増えました・・・3人程(΄◉◞౪◟◉`)
ちなみに作成だけしてブログで一切触れてなかった子も数人いて、その子らも含めると5人程実は隠し子がいたりするのです。

さすがに全員は紹介しきれないので今回はマツリちゃんを含めた6名の紹介になります。
キャラ紹介に関しては別に紹介用の記事を作るつもりなのでここではザックリと紹介して前回リニューアルした方式の記事に戻ります(´・ω・`)

pso20140822_133000_000.jpg
キャラ名:マツリ クラス:全クラス
我が家の子達の中で設定上は最強の戦闘力を持つが、思考能力が欠如しており総合的な戦闘力はソウマと同等。
中の人の一番のお気に入りで髪型からコスチューム、装備に至るまで凄まじく優遇されてる子。
唯一バウンサーも含めた全てのクラスがカンストしている。


pso20141006_194456_0011 (1)
キャラ名:クレハ クラス:ハンター/ファイター
元のキャラ名なつ、つまり元メインの子がクレハちゃん。
単純な戦闘力ではマツリやソウマに及ばないものの、戦術的な知性が非常に高く戦闘力は高い。
無感情だったり無愛想だったり変態だったりする子が多い我が家における貴重な常識人。
元メインの子だけあって髪型やアクセサリーは相当な数を所持してる模様。
ちなみに我が家の女の子の中で一番スタイルがよろしいため、中の人の目の保養によく引っ張り出されている。


pso20141006_194456_0011 (3)
キャラ名:ソウマ クラス:ブレイバー/ハンター
我が家の子達の中で恐らく最も戦闘力の高い子で腕っぷりも強く、頭も良いチートキャラ、ついでに顔も良い。
ぶっ飛んだメンツの多い男性陣の中で唯一のクール枠でクレハと共に貴重な常識人枠を担う重要な子。
思い入れの強い子なのでもっと活躍させてあげたいです。(小並感)


pso20141006_194456_0011 (2)
キャラ名:ごんぶと クラス:ハンター/ファイター
問題児
・・・だったのだが、心機一転して魚の仮面と全身タイツを脱ぎ捨て服を着た結果、普通に渋めのオッサンになった謎の子。
元々渋めのオッサンを作るというコンセプトだったのだが、そのネタ臭の強い名前故に暴走してしまった不遇のオッサン。
設定上の戦闘力はそのいかにも熟練の戦士といった見た目に反して低く、戦術的な知性もそれほど高くない一般アークス。
ただ、どれほど過酷で絶望的な状況からも何故か生存する驚異的な生存能力を誇り、囮として非常に優秀。
余談だが、中の人がコイツの『ふんわりアフロ』で3m溶かした翌日にアフロの再販がきて価格が暴落したのは身内の間では有名な話。


pso20141006_194456_0011 (4)
キャラ名:アイン クラス:ガンナー/ハンター
武器迷彩の『オルトロス』が使いたかったのと、キャス子を作りたかったという理由で作成した子。
中の人のお気に入りで割と最近作成されたにも関わらずSHクエストに出撃可能なほどレベリングされた子。
元々はマツリちゃんを捕縛するための戦闘用キャストという脳内設定があるため戦闘力は高めで戦術的な知性も良好なバランスの良い子。ただし獲物が銃という性質上、弾切れによる経戦能力の低さが弱点。
ただし素手でもごんぶとをねじ切れる程度には強い。哀れごんぶと。
なお戦闘用に調整されたキャストなのでマツリ以上に感情が希薄。


pso20141006_194456_0011 (5)
キャラ名:ミヅキ クラス:テクター/フォース(予定)

中の人の好みを煮詰めて固めたような子。ちなみに初のニュマ子でもある。
戦闘力はまだ未熟なためそれなりで、単純な力よりも頭を使って要領良く戦うタイプ。
性格はまだきちんとした色付けはされてないが、勝気で負けず嫌いになると思われる。
憧れのアークスはクレハで、その逆はごんぶと、哀れごんぶと。


といったところで今回の紹介はこの辺りで。
まだ紹介されてない3人に関しても近々紹介させて頂きます。
それでは短めですが今回はこの辺りで、また次回の記事にて(´・ω・`)ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

(´・ω・`)くそげ
(´・ω・`)更新おつなのよー
プロフィール

なつ

Author:なつ
PSO2:Ship4【アンスール】にて活動中の三流ハンターです・x・
お上手なプレイとか効率的なプレイは苦手ですけど、のんびりダラダラと楽しんでおります。

バトンもあるよ

サポーターズリンク

参加中ですん・3・
最新記事
最新コメント
過去ログ +

カテゴリ
検索フォーム
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
コスチューム色々
PSO2!
チームサイト!(アメーバブログ)
ゼノの活動報告書
管理人:佐藤義嗣
生息地。(リンク)
絶賛徘徊中・x・ノ
PSO2プレイヤーズサイト
公式のトップページですよ。
PSO2wiki
情報収集はコチラで。
アイテムカタログ
公式のコスチューム・パーツ一覧です。
アクセスカウンター
