fc2ブログ
ぺったんこ。【70日目】
先日めでたくダーカーの巣にお持ち帰りされました・x・ノ
pso20130517_195754_003.jpg

ソロで遊んでる時に連れていかれちゃったので途中でやられてしまったんですが、初めてのフィールドですごい楽しかったです・x・b
でもダメージ床の面積が広すぎてハンターさんにはちょっと辛かったです;x;

そんなこんなで今回も始まります。
タイトルの【ぺったんこ】が胸のことだと思った人は正座して見るように!


・・・と本題に入る前に、コイツを見てくれ。これをどう思う?
pso20130520_155818_005.jpg

ツイッターではなころさんななきちさんが可愛い髪形について話されてるのを聞いてどうしてかパッと頭に浮かんだ髪形がこれなのです。
いや、もうこれ髪型っていうのかな・・・。
ちょっと前衛的過ぎるファッションでやってる本人が戦慄してるところですが、もし良いなーって思う希少な方がいらっしゃればどうぞ採用して下さいませ・x・b(いねーよ)

そして話を本題に戻してぺったんこなお話ですが、断じて胸のことではありません。
何故かアークスの女性ってグラマラスな方が多くて大別するならうちの子はぺったんこ側なんでしょうけど、断じて胸のことではありません;x;

というのも先日のアップデートで追加されたロビーアクションの『座る3』が可愛すぎてですね・・・!

一部の方には大変刺激の強い画像になりますので心の準備をしっかりした後、部屋を明るくしてご覧ください。

どーん!
pso20130518_044139_001.jpg

うぉぉぉああああああ!!!女の子座り可愛いぃぃぃぃいいいい!!!

この床にペタっと座る感じがものっそいツボでモニタの前で奇声をあげておりました。(まるっきり不審者じゃねーか)

これは好みの問題かと思いますが、この『座る3』パニス・レプカとの相性が凄まじく良いのです。
うちの子が幼女にしか見えなくなってきました。病院はどこですか?(ここに建てよう)

とまーこういった具合に今回のスクラッチはコスチュームも勿論、ロビーアクションに関しても大変豊作だったなと思います。
こういう時に欲しいものを余すことなく買い占めるために金策頑張ってるようなもんですからね!
武器・防具は二の次・三の次で構わんのです、装備なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ。
・・・というのはいささか言い過ぎですが、さすがに今回の散財っぷりは尋常ではなかったのでまた金策頑張らないといけません。
私に限らず今回はそういう人多いんだろうなーと思って勝手にニヤニヤしてます、ハイ・x・(嫌なヤツだな)

待っててねクロトさん、有り金全部巻き上げに行くからっ!!(クロト逃げてぇ)
Secret
(非公開コメント受付中)

今回追加されたものがよすぎてほんとに散在しました
パニスの髪型は余計に幼女度あっぷですよね!!
ぺったん座りはなにげに首も若干かしげられてて可愛いです(∩´ ᐜ `∩)・*♡

あ、はい。今日もクロトさんに会いにいこう・・・(決意)
Re: みゅくみくさん
> 今回追加されたものがよすぎてほんとに散在しました

よくよく計算したら10mどころじゃないくらい散財してました私・x・;
で、でも金策はこういう時のためにやってるので大丈夫です・・・たぶん・・・。

> パニスの髪型は余計に幼女度あっぷですよね!!
> ぺったん座りはなにげに首も若干かしげられてて可愛いです(∩´ ᐜ `∩)・*♡

首がゆらゆらするんですよね若干!あれほんとかわいいですΣd・x・
元々やや丸顔気味なので余計に・・・!ちょっといけない感情がくすぐられちゃいますね・・・ウフフ(逮捕)

> あ、はい。今日もクロトさんに会いにいこう・・・(決意)

金づr・・・お小遣いくれますからねクロトさん!ついでにアブダクションもできると良いなーと思いつつやってるのですが、なかなか連れて行ってもらえずギギギです;x;
29日に備えて頑張りましょうね~♪
プロフィール

なつ

Author:なつ
PSO2:Ship4【アンスール】にて活動中の三流ハンターです・x・
お上手なプレイとか効率的なプレイは苦手ですけど、のんびりダラダラと楽しんでおります。

バトンもあるよ

サポーターズリンク

参加中ですん・3・
最新記事
最新コメント
過去ログ +

カテゴリ
検索フォーム
Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
コスチューム色々
PSO2!
チームサイト!(アメーバブログ)
ゼノの活動報告書
管理人:佐藤義嗣
生息地。(リンク)
絶賛徘徊中・x・ノ
PSO2プレイヤーズサイト
公式のトップページですよ。
PSO2wiki
情報収集はコチラで。
アイテムカタログ
公式のコスチューム・パーツ一覧です。
アクセスカウンター